blog

 

日々の出来事というのは、

 

何にしても素敵です。

 

 

オモテ向き、ネガティブなことも

 

ウラをかえすと

ポジティブな場合が多いことも。

 

 

 

大切なことは、

いつもそのウラに。

What an Amazing Day.

またもや。 (金, 20 7月 2012)
長い?短い?間、 What an amazing day. をご愛読頂きましてありがとうございました... なんて... 何様... 笑 兎にも角にも、何年かしたらやってしまう... ページのお引越しです。 新しいブログは コチラをクリック ← 実はWordpressにしようかと思ったけれど、 ややこしすぎて、断念...(というか有料部分が多すぎて 笑) それでは、また☆ *** Thanks for your reading my blog for long time !!! And I created brand new blog. CLICK HERE See you around ;))
>> 続きを読む

colors (日, 15 7月 2012)
どうしてこんなに鮮やかなのかしら 鳥みたい はーと  なんだよ はーと フラメンコのドレスみたい 紛れて、こちらの様子を伺ってる こんな花が咲く家にすみたい 街中に、電信柱のところに、こんなに鮮やかな花が咲いていたら楽しい 見てるだけで楽しい
>> 続きを読む

Ishigaki time (金, 13 7月 2012)
石垣に着いた時は、お腹がペコペコで、そしたら、食べたこともないくらい身が締まった魚が出てきた。 身が全然ほぐれなくて、なんていうか 天然 ってすごいわ なんて思っていたら、「調理の仕方が悪かったんじゃないかな」という話だった(笑) 翌日は朝イチで体験ダイビングへ。 正直にいえば、とても怖かったです。 怖かったけど、少しずつ きれい が大きくなってきた。 それでも前よりは上手にできたのです。 終わったらドライブに。 疲れて動けないかも… の懸念は、全く必要なかった。 青い空、日が高くって、日差しが皮膚に突き刺さるように強い。 それでも私には心地よかったのです。 2日目の夜、やっぱり明日も海に入りたい熱が冷めなかった。 浜でパシャパシャ遊ぶのが目的じゃない。 バシャバシャ泳いで潜って… 海の
>> 続きを読む